私がオススメする情報は、何かの商品でも、アフィリエイト報酬目的でもありません。

ですので、身構えずに読み進めてもらえればと思います^^。

 

私は、これまでたくさんの情報商材を購入したり、高額塾にもいくつか参加した経験があります。

でも、全く稼げず借金だけが増えていきました・・・。

高額塾なんて酷いもんで、ほとんど詐欺でしたよ。

私は、サラリーマンで副業として取り組んだネットビジネスで借金を背負うこととなり、

今直ぐにでも稼ぐ必要がありました。

作業時間も限られるため、どうしようか途方にくれているところ、

たまたま目にしたのこちらで紹介している商材でした。

http://www.piasu-osyare.com/2016/01/08/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%80%80%E6%9C%88%E5%8F%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E5%86%86%E3%82%92%E6%9C%80%E7%9F%AD%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%81%84%E4%BA%BA/

実際にお会いしてお話を聞いて、結果が早く出るし、初心者でも出来るビジネスモデルだと理解できました。

どん底にいる私を何とか救ってくれるのではないかと感じ、

思い切って契約をお願いしました。

その選択は大正解で、実践して1ヶ月目で本当に結果が出るようになりました。

全く稼げていない状況から、報酬が上がっているのが実感できました。

では、なぜ指導を受けて結果が出たのか、その理由をお伝えできればと思います。

 

○推薦する理由 その①

たくさんの塾生を募集しません。

年間数名だけです。

その理由は3つあります。

・個人コンサルをしっかり行うため

・多くの塾生を募集すると稼げない人がでる

・常に参加者のことを考えているから

 

他の情報販売者と比較してみてください。

他の高額塾や情報商材って、たくさん売って稼ごうというスタイルですよね。

情報販売者は、自分が稼ぐことばかりを考えているので、参加者が稼げるかどうかは問題ではないんです。

有名な情報起業家の方が、数万人単位で参加者を集めたというモノもありましたが、そこに参加して稼げると思いますか?

数万人が同じ手法で実践するんですよ。

稼げる訳ありません。

同じ塾の参加者は、みんなライバルです。

もしかすると、そのライバルに勝った上位の人たちのみ稼げるかもしれません。

でも、それがどれだけ難しいことかお分かりいただけますよね。

今後、高額塾に参加しようと考えた場合は、そういったことも想定して参加してください^^。

 

○推薦する理由 その②

本人が直接指導されたから。

どんな高額塾でも、情報販売者ご本人が直接サポートするケースは稀です。

サポートしたとしても、メールのみですよね。

メールの場合は、影武者の可能性もありますが・・・。

今回はそんなレベルではありませんよ!

私は個人コンサルを受けたのですが、夜以外ならいつでも電話で指導を受けることができました。

メールじゃないですよ。

携帯に直通です♪

もちろんスカイプもOKです!

他のスタッフが出ることもありません。

メールではニュワンス的なことは伝わりにくいですが、直接話ができるので理解もしやすかったです。

また、たとえ夜中であっても、起きていれば、その場で対応してもらえました。

私も、夜中は遠慮していたのですが、

「分からないことはその場で解決した方が良いので、いつでも遠慮せずに電話して下さい。」

って、言われるので、私も失礼かと思いながらも電話してみると、

一切、迷惑そうな感じもなく、丁寧に指導していただきました。

ここまでされる情報販売者は、他には絶対いませんよ!

マジで日本一のサポートです^^。

 

私が推薦する理由、そして稼げた理由をご理解いただけたでしょうか^^。

ここまでしてくれる情報販売者の方って絶対いないですよ。

ただ、残念なことに、コピペし続けなければ稼げなくなってしまうということがあります。

稼ぐためには動き続けなければいけないんですね。

病気とかケガとかしてしまうと収入は急減してしまうんです。

http://sales-force.me/ は確かに稼げる商材ですが、何もしなくても収入が得られるようになるほど、そこまで万能ではありません。

そこで、何もしなくても収入をえられるように、投資で稼ぐ道を探すことにしました。

ファンドなどにお金を預けて運用益を手にするようなイメージですね。

掲示板などで検索した結果、参加者の方から実際に稼げたという報告があがっているサイトを見つけることができました。

そのサイトはこちらです。

http://www.okanekaseguzo.com/

さっそく契約をお願いし、高額でしたが、自費にてコンサル契約をお願いしました^^

そして、おすすめできるレベルのものであることが確認できました。

その記録を

私の投資日記

で書いているのでぜひ見てみて下さいね。

※参考までに、掲示板やブログでの評価です^^

http://kansoku-yono.info/?p=200

 

私が携わっているネットビジネス。

 

380万円の収益

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1425477543/

 

中身は同一人物という噂もありますが、そんなことはどうでもいいと思います。

要は、「稼げる」か「稼げないか」それに尽きると思いますね。

稼げるなら同一人物かどうかは問題ないと思います。

特に、http://seikatublog.com/?p=800さんのサイトは納得・共感できる部分も多く、全くと言っていいほど信用できるサイトです。

単なる推測で「同一人物だ」「詐欺だ」と決めつけて、忌避して、その結果稼げるチャンスを逸してしまったとすれば、こんなバカなことは無いと思います。

この業界ではよくあることなのですが、実際に参加もせずに批判だけしている人がたくさんいます。

自分をブランディングするために有名な人を批判してやろうという魂胆なんでしょうね。

でも、実際に参加して実績を出している私が伝える内容と、

どちらの言うことを信用しますか?!

ま~考え方によったら、その批判記事を見て、敬遠する人もいるでしょう。

つまりライバルが少なくなるので、ある意味良いのかも知れませんが・・・。

でも、私は稼がせて貰ったという恩があるので、

正しい真実の情報として、こうやって情報発信しています♪

 

このブログでは、何度もお伝えしていますが、本当に稼げる情報は少ないです。

また、稼がせてくれる指導者も少ないです。

だから、このブログでは情報弱者の方がダマされないための啓発に努め、他の商材は紹介していません。

本当に稼いで未来を変えたいと思われている方は、

http://www.okanekaseguzo.com/さんがどのような情報を発信され、アドバイスをされているのか確認してみてください^^。

稼ぐキッカケと考え方を教えてくださいますよ♪

○推薦する理由

私は任天堂を購入するようにと発信されました。

そして、一ヵ月で300万円の投資収入をあげることができました。

また、稼げたらそれで終わりではなく、次への展開も指導してくれるので、

より多くの報酬を稼ぐことが出来るし、リスクヘッジにもなります。

sdf

 

 

 

 

http://sales-force.me/で儲けたお金をもとに、http://www.okanekaseguzo.com/で投資のアドバイスをもらう」

 

コレが文字通り現実のものとなるのであれば、まさに史上最強と言えるでしょうけどね

とりあえず私の第一ステップは成功といえるでしょう。