今日は、SPY有限責任事業組合の横手康伸さんについて評価したいと思います!!
横手康伸さんの評判・批判・レビューをみると、あまり良い内容が書かれていませんね。
前にも紹介したことがありますが、横手康伸さんはマジで個人コンサルを自分自身で行い、これまでにも成功者を排出されています。
完全に個人コンサルなので、人数は多く取られてはいませんでした。
私もそこで指導してもらった1人です。
さて、そんなコンサルを行い成功者を排出している横手康伸さんがブログを作成して、情報提供を行われていたので紹介します。
横手康伸さんのブログはこちら↓↓
見てもらえば分かると思いますが、横手康伸さんはPPCアフィリエイトを専門で指導されています。
それは結果が出やすいアフィリエイトだからですね。
これまでのPPCアフィリエイトは、スポンサードサーチという広告出稿でした。
スポンサードサーチとは、ユーザーが検索したキーワードと連動し、その検索結果に合わせて広告を表示することが可能なので、
自分の紹介したい商品に興味関心のある、ユーザーを集めやすい特徴があります。
現在、横手康伸さんが紹介されているのはYDNというものです。
YDNとは、Yahoo!ディスプレイアドネットワークの略称で、Yahoo! JAPANのトップページや知恵袋、ヤフオクなどに画像やテキストを 使った広告が掲載できます。
さらに、属性を絞ることが出来ることが可能で、アフィリエイトする商品の見込み客層を絞って、広告出稿が可能となっています。
ターゲティング、インタレスマッチなどの高度なターゲティング機能が魅力ですね。
横手康伸さんのブログを見てみると、例えばインフィード広告とは?という用語の説明や、
○○を使ったやり方など、その使い方まで分かりやすく解説されています。
常に新しい情報を横手康伸さんがまとめて使い方まで紹介されているので、コレを見るだけでも、
稼げる人は出てくると思います。
その辺の情報商材より十分な価値がありますよ!!
PPCアフィリエイトについて詳しくない人は、横手康伸さんの短期集中講座の動画を見てもらえば簡単に理解できますよ♪
★PPCアフィリエイト短期集中講座↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTimIRnMuEv
しかし横手康伸さんの手法では稼げるようになるまで時間がかかるため、
地道でこつこつでいのなら横手康伸さんにお世話になるのも良いでしょう。