今日は、廣岡翔の「FinTech革命」について評価したいと思います!!

※当ブログで掲載している情報は、調査・確認の上で掲載していますが、その内容は私の個人的な見解です。

その内容について保証するものではないこと、ご了承下さい。

販売者・・・廣岡翔
住所・・・記載なし
電話番号・・・記載なし
販売URL・・・http://fintech-academy.info/lp/fintech/fintech/

1

なんと年利10,000%超え!

個人レベルで1兆円稼げるという無料オファーですが、この段階でアウトです。

このFinTechシステムを使うことで、数秒で何十万円も稼げるようになる。

新卒の給料が数秒で稼げてしまうと書かれていますが、可能性はゼロではないでしょう。

ただ、あなたが破産するかもしれないギャンブルに挑戦する勇気があればですが。

これまでもスマホで数クリックで稼げるというFX系の情報商材がたくさん出ています。

このブログでよく言っているのですが、FXや株は投資という分野かもしれませんが、

やり方を間違えるとギャンブルになってしまいます。

海外のFX口座を開設すれば、レバレッジも100倍以上の高レートとなり、
ロット数の調整を誤ると、あなたの資金を一発で吹き飛ばす可能性が十分にあります。

たくさんの人に参加してもらうために、1クリックという簡単さをアピールしていますが、

失敗するとそれ相応のリスクがあるということを忘れないで下さい。

数秒で何十万円も稼げるということは、その逆にも十分なりえます!

まして、この情報商材は、年利10,000%超えと、意味不明な数字をだしているんですよ。

破産寸前の高レートで取引させられる可能性も十分にあり、完全にギャンブルではないかと感じます。

また、特定商取引法に基づく記述を見て下さい。

詐欺会社に多いのですが、住所も連絡先も掲載されていません。

さらに、「表現、及び商品に関する注意書き」には、

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書かれています。

年利10,000%超えを狙おうかというレベルの商材であれば、トータル負けるなんてことはありえないですよね。

もし、年利10,000%超えというのを見て、そこまでは稼げなくてもプラス収支になれば嬉しいと参加を検討している人がいるかもしれませんが、

あなたの資金をなくしてしまう可能性が高いため、参加は見送るべきだと思いますよ!

投資は、自己責任なので十分ご検討下さいね^^。