今日は、株式会社 リアルネットプロモーション 松本 剛徹の
スピリチュアル起業プログラムについて評価したいと思います!!
※当ブログで掲載している情報は、調査・確認の上で掲載していますが、その内容は私の個人的な見解です。
その内容について保証するものではないこと、ご了承下さい。
販売者・・・スピリチュアル起業プログラム
住所・・・東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル3階
電話番号・・・03-6417-0020
販売URL・・・http://spirealbiz.com/spxmkt2016/
体系化されたスピリチュアルと集客のためのマーケティングの両方を学び
月収50万円のスピリチュアルになる「スピリチュアル起業プログラム」。
無料オファーです。
カウンセリングだけだと月収5万円だったのに、スピリチュアルを取り入れることで
一気に、月収150万へ!!
なんと、スピリチュアルという意味不明なスパイスを振り掛けると
月収が50倍になったんですって。
聞きました奥さん?!! って感じですね。
しかし、スピリチュアルとマーケティングを掛け合わせるって、斬新な発想ですよね。
世界中のスピリチュアルリーダーとつながり、世界を旅する「穴口恵子」と、
コンサル・コーチ・セラピストの独立・起業支援で圧倒的な実績を持つ「北野哲正」が、
「スピリチュアルビジネスで起業する方法」を無料公開とのことです。
なぜこれで、稼げるようになるのか?
マインドを変えただけで収入が一気に上ることもまずないでしょう。
北野哲正という人は、以前からマインド系の高額商材を販売している方のようですね。
結果が出ているのならいいのですが、評判はイマイチのようですね。
ってことは、ただの商材屋さんって感じもしますね。
また、穴口恵子氏もスピリチュアル関連の高額商材で、結構儲かっているという話もあります。
このお2人が手を組んだからといって、あなたが稼げるようにいなる可能性はホボないでしょう。
設けるのは、高額情報を販売しているこの人たちだけですね!
セールスレターを読んで洗脳されないようにしてくださいね。
とにかく関わらないことが肝心ってとこでしょう!