今回取り上げるのは、安部 文孝の即金・金儲けマニュアルです。

しっかり評価したいと思います!!

※当ブログで掲載している情報は、調査・確認の上で掲載していますが、その内容は私の個人的な見解です。

販売者・・・安部 文孝
住所・・・岩手県北上市口内町芦沢34-10
電話番号・・・090-4880-1265
販売URL・・・ http://sokin-business.com/japan/
1

インフォジャパンは詐欺商材満載なので要注意!!

在宅ビジネスといえば、労働収入だけれど、

多くの報酬を受け取ることは難しいという印象があります。

そのため、もっと高額の報酬を手にする在宅ビジネスはないのかと、

インターネットで調べている人も多いはず。

そんな人は、ネットビジネスの裏側を知らない為、

こういった意味不明な情報商材に引っかかってしまうんですよね・・・。

即金系の情報商材は、ほとんどが稼げない詐欺情報です。

しかもASPがインフォジャパンということもあり、

この即金・金儲けマニュアルも詐欺商材だと言わざるをえません。

セールスレターを見ても稼げる仕組みの内容がまったく説明されていませんね。

分かっているのは、1日に5~10分の作業をすると。

そして、希望した日に希望した金額(5000円~30万円以内)を振り込んでもらえるということです。

全く理解できませんね。

もしもそんなビジネスが存在していたなら、あなたならどうしますか?

私だったら、自分ひとりで静かに稼ぎ続けます。

もし、有料で販売するとしても、50万円くらいの値段にして、

自信を持って販売するでしょう。

でもなぜ、この商材は、女性がターゲットではなくて、

独身女性と決めているのでしょうか?

疑問は残りますが、ターゲットを明確化した方が、

信ぴょう性が増すと考えたのではないでしょうか。

ただ、お客様の声を見て下さい。

独身女性と言いながら、主婦の方のコメントを掲載しています。

なぜだ???

もちろん、このお客様の声は、自作自演でしょうけど。

また、この手法は実践する人が増えれば増えるほど、

実践者全員の評価が平等に高まる仕組みとなっているそうです。

この文面をそのまま受け取ると、MLM(マルチレベルマーケティング)や、

ねずみ講の類になるように感じますね。

MLMだったとしても、そんなに簡単に稼げるビジネスはないですよ。

MLMはコミュニケーション能力が必要です。

人との接触を嫌う人はNGでしょうね。

それと、マニュアルを実践し、サポートを受けたにも関わらず、

購入代金すら稼げなかった場合は、全額返金してくれると記載があります。

でも、詐欺商材・詐欺商売の場合は、返金なんてされませんよ。

返金保証があるから、取りあえず参加してみようかな~的な発想は、

辞めて下さいね!

関わらないことが、最善の選択肢です♪